サン&ムーン 31話 6/22 

はねコイ進捗。
エキストラリーグ3をもう2,30回くらいループしてる。
124世代交代でやっと模様コンプ!
食べ物と特訓は全部75ランク以上。
(76から急激にコイン量増えて辛い…)
ミニリュウが全然釣れないんだけど、やっぱダイヤ使って5回
やらなきゃダメなの??


「ライチ登場!泣いて笑って、島クイーン!!」


ライチが思ってた以上にドジキャラ。
見た目はクールビューティー感あるのにギャップだわ。

やっと別の島に行くようになったね。
約7か月?だから大体サンムーンは2年くらいやる想定で
作られてるのかな。

マオがライチに憧れるのイメージ通りw
マオのお母さんって言われても信じそうなほど合ってるw

ヤドランのところさ、始めからヤドランかと思ったけど
進化エフェクトあったし最初はヤドンだったんだよね?
しっぽのやつシェルダーじゃなくて完全にヤドランのそれ
だったんだけど。
あれはどう解釈すればいいです??

ナチュラルルギア発言www

サイコパワーくらったら動けなくなるとかまじで危険すぎるじゃん。
そんな設定あったっけって思って確認したけど
これアニポケ専用設定だわ。

安定のジョーイさん姉妹設定。


サン&ムーン 32話 6/29 | HOME | サン&ムーン 30話 6/15

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

蒼竹

Author:蒼竹
ポケモン大好き、アニメも大好き
それとラブライバー

完全にアニポケ感想ブログと化した
プラグイン最終編集:2017/5/4

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

ポケモン育成論

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR