サン&ムーン 32話 6/29 

アプデ後の8リーグ目終わって急激にはねコイのやる気がなくなってきた…
ペースは落ちるけど気が向いたときにゆっくりやってこ。


「お宝発見!ムーランドサーチ!!」


今回もマオの嫁度高かった(笑)

大きなキノコってこんなに大きかったのか。

マーマネ、ムーランドサーチじゃないわ。

イシツブテに対して電気技撃った後に全然効いてなくて
驚いてたけど、そもそも通常イシツブテには効果ないし
それ知ってるはずなのに電気技をわざわざ撃ってるところが
よく分からない。

Zクリスタルはどっかに埋まってるのを掘り出すの分かるけど
Zリングも埋まってるんだっけ?
ZリングはZクリスタルはめるだけだし何かの鉱石から
いい感じに作るのかと思ってた。…あそれがこれか。

今更だけど、Zリング持ってる人と持ってない人で
格差あるの絶対戦争の元だよなぁ。
その点絆の力でメガシンカしたゲッコウガは良かった。


アーカラ島に来たからゲームのスイレンの試練回が
アニメに来るんだね。

サン&ムーン 33話 7/6 | HOME | サン&ムーン 31話 6/22

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

蒼竹

Author:蒼竹
ポケモン大好き、アニメも大好き
それとラブライバー

完全にアニポケ感想ブログと化した
プラグイン最終編集:2017/5/4

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

ポケモン育成論

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR