サン&ムーン 33話 7/6 

ポケモンとは関係ないけど、カービィの新作出たからやらないと。
一番くじもやれば良かった…


「ヨワシ強し、池のぬし!」


今まで思ってた発音と違ったというアニポケあるある。
ヨワシの発音、イワシと同じ発音なのか。
まあ確かにそうなのかもしれないけど、絶対マリルと同じ発音の方がメジャーでしょ。

イメージだけどキテルグマって水の中だとぶかぶかになって
動き遅くなりそうなのにそのまま空飛んでっちゃうしヤバすぎ(^^;

サトシと二人を意識しちゃうスイレンぐうかわ。

ママンボウ、ただ傷ついたポケモンを癒してただけなのに
何たる仕打ちwww可哀そう。

スイレンもZクリスタル手に入れたし、早くマオも
手に入れてクサZポース華麗に決めてくれ(懇願)


来週はお休み。
もう映画公開だね。

「劇場版ポケットモンスター キミにきめた!」観ました! | HOME | サン&ムーン 32話 6/29

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

蒼竹

Author:蒼竹
ポケモン大好き、アニメも大好き
それとラブライバー

完全にアニポケ感想ブログと化した
プラグイン最終編集:2017/5/4

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

ポケモン育成論

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR