サン&ムーン 25話 5/4 

GW、ふらいんぐうぃっちの聖地、青森県弘前市へ行った。
桜散り気味だったけどすごく綺麗だった!!
昼間と夜に弘前公園行ったけど夜のライトアップに感動した!
あの喫茶店でアップルパイを食べられて最高だった。
良い一人旅だった~。


「クリスタル争奪戦!ロケット団対スカル団!!」


ロケット団ってZ技見たことなかったのか。

Zクリスタルってあんな感じに埋まってるの?w

ミズZポーズのスイレン、クサZポーズのマオが可愛すぎた(*^^)

ミミッキュ、ウッドハンマー覚えてたんか。
その後のやつじゃれつくだろうけど、攻撃方法がウドハンと同じ。

アクZ、かなり前に使おうとしてたつじぎりが出来れば
ワンチャン撃てるなw
けどロケット団がZ技撃つイメージがつかない。


次回マーマネ解雇か?
たぶんやっぱり引っ越しませんエンドだと思うけど。

サン&ムーン 24話 4/27 

最近出た3DSのカービィのやつが結構面白い。
けどスタミナ系は絶対続かないやつ…



「アローラ!はじめての授業参観!」


ロトム図鑑のバージョンアップは今回の伏線だったのかよw

サトシのママさんが物語にがっつり関わってるの
なんか何とも言えない気持ちになる。

ニャビー笑ったw

単なる生徒の見学なのに盛大すぎる。
お祭りがメインで授業参観はおまけみたいな。

スイレンママ妹たちを抱えてた時のおっぱいヤバかった(小声)

スカル団の行動の意図が分からない。
ただ暴れたいだけ?

必中じゃないどくどく。


EDそんな好きじゃないからいつも飛ばしてるんだけど、
あれ???って思って戻して観てみたらZ技ポーズのところ変わってるやんけ!!
こういうのめちゃめちゃ良い!
これを楽しみにED観れるわ。

サン&ムーン 23話 4/20 

昨日ポケセン行って「一番くじ」やったんだけどさ、
そのうちラバストが2個当たって、
アローラコロンだったらいいなって思いながら1つ目開けたらアローラロコン、
欲しいの当たったし後は何でもいいけどミミッキュだったら嬉しいなって思って2つ目開けたら
ミミッキュ。
驚いた(笑)



「衝撃!ダグトリオ解散!?」


ダグトリオの髪型(髭だけど)って各個体ごとの個性みたいに言われてるけど、
アローラダグトリオって全部これじゃないの?
図鑑に載ってるくらいだし。

カキのカツラはほんとヤバいww

あのディグダは何か可愛い。

ロトム図鑑の機能アップしたみたいだけど、意味ある?

縄で縛られてるダグトリオ、潜っちゃダメだったのか。


次回サトシのママさん!?

サン&ムーン 22話 4/13 

最近また通勤時間長くなって電車内でアニメ観てると
ここに書くの忘れる…


「スコップに要注意!!!」


ほのおのキバが必殺技って違和感しかない。

ポケモンの体の中に入れるってかなり斬新じゃないか??
ほんとに砂に憑依したお化けって感じなんだな。

凍らせようとしてるのに表から炎浴びせてちゃ意味ないでしょ(^^;

シロデスナに対してスコップ小さすぎだったのに次の描写から
超巨大化されてて作画ミスレベル。

サトシのニャビーシャツ結構良いw

サン&ムーン 20,21話 4/6 

なんとなーくポケファインダーをやってる今日この頃。

今年の映画って普通にSMポケ出るんだな。



「サトシとピカチュウ、二人の約束」


ポケマメって一個一個梱包されてると高級感あるな。

サトシ完全にハーレムじゃないか。

サトシとピカチュウだけで過ごすってとても良い。

コソクムシいっぱいいると気持ち悪い…
前から言ってるけどSMのアニポケポケモンの数の限度を知らない…

岩に閉じ込められちゃってたやつ、内側から岩壊して出るなら
初めから外から壊せたのでは?

一瞬だけどテテフ登場やね。




「ニャビー、旅立ちの時!」


良いニャビーゲット回だった。

ポケモンの死について描かれたのってあまりないような気がするんだけど
XY時代とかで何かあったっけ??

姿を消すって表現で死を表したのは良かったと思う。

ニャビーはサトシの良いパートナーになるわ。

BACK | HOME | NEXT
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

蒼竹

Author:蒼竹
ポケモン大好き、アニメも大好き
それとラブライバー

完全にアニポケ感想ブログと化した
プラグイン最終編集:2017/5/4

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

ポケモン育成論

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR